おやつときどきごはん
3度のメシより1度のおやつ?! とりとめもなく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もりやま屋
玉造にある時から、一度行ってみたいと思っていた
インドカレー屋 「もりやま屋」
西天満という、めちゃ近いエリアにOPENしてもう2年以上だというのに
なかなか行けず、やっと先日ランチへ。

大阪高等裁判所の西側の道を少し入ったところ。
20070215222447.jpg

小さなテーブル2つとカウンターの小さなお店だけど、なかなかいい雰囲気。

ランチのカレー
この日は、チキンカレー,キーマとなすのカレー,ダール豆と野菜のカレーの三種類。

どれも美味しそうだけど、ダール豆と野菜にしてみた。
20070215222501.jpg

豆がたーーっぷり!
隠れててあまり見えないけど、野菜もしっかり。
ジャガイモ・三度豆・ブロッコリー・人参・オクラ。
いい感じのスパイス感で、かなり美味しい。かつヘルシー。
頼むとつけてくれるHot Hotソースをかけると激辛で、それもまたいいけど、せっかくなら野菜の味も楽しみたいのでそのままで。

食後には、プラス\100でミニチャイを。
20070215222515.jpg

ミニといっても、結構ちゃんとしたサイズで満足。

もっと早く行けば良かった。
チャリなら十分行ける距離、一人ランチの日にはもってこい。

お値段 \800 +\100(飲み物)(まあまあ)
好み度 92%
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyatsu.blog10.fc2.com/tb.php/223-e8f1fb89
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。