おやつときどきごはん
3度のメシより1度のおやつ?! とりとめもなく。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
tres tres bon ~トレ・トレボン~ Part 2
先日、近くにきたからと友人が家に寄ってくれた時
近所で買ってきてくれたのが、
ラマダホテルのトレ・トレボンのケーキ

めちゃ久しぶり。
そういえば、前に買った時以来かも。

モンブラン
20061227230325.jpg

友人も栗好きなので、やはりモンブランは必須
甘さも程よく、いい感じ。

フルーツのパイ
20061227230404.jpg

ふらりと膨らんでいるパイに、カスタードとフルーツ。
少しパイが軽すぎる感じがしないでもないが、
あっさり気分の時にはいいかも。

チョコレートケーキ
20061227230344.jpg

見事なチョコのデコレーションは、金箔付きでゴージャス。
見た目も、味もこれが一番好みかも。
しっかり、濃厚なチョコレートにサクッとしたタルト
コーヒーに良く合う。


ところで、前回めちゃ気に入った巨大エクレール。
あれから、何回か店を覗く機会はあったんだけど
一度も見ることがない。
売り切れなのか、もう売っていないのかどっちなんだろう・・・。
気になるなぁ。


ケーキの名前と価格はわからず。
好み度 80%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyatsu.blog10.fc2.com/tb.php/217-b9b44fe2
この記事へのトラックバック
