おやつときどきごはん
3度のメシより1度のおやつ?! とりとめもなく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
L'HEURE BLEUE   ~ルール・ブルー~
会社ランチが13時からの日は、
とりあえずルール・ブルーを覗いてみる→ 玉砕
→ 他の店へ。・・・ってのが最近のパターン。

しかしついに! 先週、売り切れのボードが出る寸前の店に入ることが出来た! 
15分位待たないといけなかったけど、これを逃すと次はいつ入れるかわからないし、遅れたっていいやと覚悟。

超久々、ルール・ブルーのランチ。
まずは、変わらず美味しいシンプルな野菜サラダ
20060804232638.jpg

やっぱり凄い量。

鶏肉のハンバーグ
泉州水茄子と甘長ししとう、インゲンを添えて、オニオンの甘みの効いたトマトソース。
20060804232653.jpg

ラッキーな事に、大人気のハンバーグ。
珍しく鶏肉だったんだけど、これが本当にジューシーで美味しくてびっくり。
しかもかなりのボリュームなのにいくらでも食べたいと思う程。
分厚い茄子も、めちゃジューシーだし、ししとう&インゲンもいい感じ。 
そして何より、このトマトソースが凄い。
ほんとに、オニオンの甘みがしっかりと効いてて限りなく優しい味のトマトソース。パンにつけてしっかり最後まで楽しみました。

食後のコーヒーは、アイスコーヒーも選べるようになっていたのだけど、残念ながらそれは売り切れ。
普段はホット派なので問題ないんだけど、次回は飲んでみたいなぁ。
というか、次はいつ入れるのかが問題・・・。

人気は落ち着くどころか、ますますヒートアップな感じだし。
でも、久々に食べて納得。これは当分続くなぁ。

ちなみに、会社にはちゃんと間に合いました。

お値段 \1,000(超お得)
好み度 97%



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyatsu.blog10.fc2.com/tb.php/197-080ba0b5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。