fc2ブログ
おやつときどきごはん
3度のメシより1度のおやつ?! とりとめもなく。
大阪ドーム ダイナーボックス
大阪ドームの、食事をしながら野球観戦ができる 外野ライト側バルコニー席  ’ダイナーボックス‘ に行ってきた。今回は私の贔屓のチームの応援ではなく、(そっちは本日雨天中止)、、いつもお世話になってる先輩への誕生日プレゼント! 

という訳で、彼女の好きなライトの彼が良く見える席から↓
20050831005127.jpg
 ケータイ写真なので豆粒ですが、実際はかなり近かった!

二人だと、カウンター席            4人だとこんな席
20050831004317.jpg
こちらの席は、外野席(下段)よりも更に数メートル下の席だし、、ドームって甲子園より外野が浅いので、外野の選手がかなり間近に見られる。( ほとんど後ろ姿だけど )

さて、セットのお弁当はこんな感じ。和風(左)か洋風(右)が選べて、私は和風。 味は、、なんとなく想像通りの まぁ、こんなもんかって感じ・・・。今回は、おまけで枝豆&ナッツ&グッズ付
飲み物は別で、店内のカウンターに買いに行く。
20050831004257.jpg
 
この食事&観戦の料金は、巨人戦\5,300(予約)。 ちなみに普通の外野席(下段)は\2,000なんだけど、お弁当が、\1,000位として、、この席が安いか高いか?! 普通の外野よりグランドに近いし、普通の外野だと最前列に座れる可能性は低い事、を考えると、確実に最前列でしかも後ろにも人が居なくて身動きのとれるこの席は、かなりいいかも。
レストランの観戦席って、ガラス張りで味気ない?と勝手に思ってたけど、実はネットだけでちゃんと臨場感もあったし!
阪神戦だと、\4,200 (取れないだろうなぁ) オリックス戦だと、\3,400 (交流戦以外)と更にいい感じ。
 
しかし、こんなに落ち着いた気分で野球観戦したのって、、昨年の日米野球以来かも・・・。
スポンサーサイト